みなさんこんにちは
最近は竜巻が怖いですね。
目の前で発生したら逃げられるんでしょうか?
ダッシュ力をつける練習をしようと思います。
さて、今年は異常気象が多い夏でした。
そんな夏が終わろうとしている今、
疲れがどっと出てきている人も多いのではないでしょうか。
そこで、今日は炭酸水を皆さんにおすすめしようと思います。
最近の研究では、炭酸水に入っている炭酸ガスが血行を促進させ、
体内にある疲労物質や老廃物を体外へと排出させる効果をもっていることが
わかってきたのです。
小学生のころ、母親に「キリンレモンばかり飲んでちゃだめじゃない!
炭酸は体に悪いのよ!」といつも怒られていましたが、
炭酸自体はむしろ身体に良いみたいですね。
本当に身体に良くないのは炭酸ではなく、ジュースに入っている過剰な糖分だそうです。
最近、「南アルプスの天然水」のスパークリング(炭酸)が出たことが話題になってます。
天然水をベースにしてるところが嬉しいですね。
今度ためしに飲んでみようと思います。
(栗原)
中央グループでは毎週メルマガを配信しております。
日々の生活に役立つ法律ワンポイントや心に響く言葉など
内容もりだくさんでお送りしていますので、
気になる方は是非一度ご登録ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
________________________________
現在、代表の原田がFMラジオにレギュラー出演しています!
法律を通じて家族の絆を感じることができる番組です。
法律を身近に感じていただけるようわかりやすく楽しく伝えます!
番組名 You・I・Go‐On
放送日 毎週土曜10時から
再放送 毎週月曜12時から
放送局 REDSWAVE78.3MHZ
インターネットラジオでどこの場所からでも聞けます!
こちらをクリックしてください!
→サイマルラジオ
_________________________________