メニュー

手続法務・身近な法律問題に関するお問い合わせ

事務所について

全国対応!
司法書士・行政書士・社会保険労務士 税理士がご用件を承ります。

埼玉・東京

» 事務所について詳しく見る

  • 中央グループ採用サイト
  • リーガルマネジメント
  • 会社設立
  • 離婚相談センター
  • 家賃滞納対策サイト
  • 自動車登録エキスパート
  • 車庫証明エキスパート
  • がん予防メディカルクラブ

司法書士法人・行政書士法人・社会保険労務士法人・税理士中央グループブログ

最新のお知らせ

2013/08/15

スタッフブログ:同期会

入社4カ月、初ブログです!
先日、大学時代のゼミの同期会を催しました。
開催3日前に知ったのですが、その日は隅田川花火大会の日でもあり、夜の新宿駅東口
構内は人で溢れ返って待ち合わせも一苦労でした。
「なんて日に企画してしまったのだろう」と思いましたが、今となっては後の祭り・・いや、笑い
話です。

卒業以来の人もいたので、皆どう変わっただろうとドキドキしていたところ・・・
家族が増えたり、昇進や転職をしたりと環境は変わっても、当の本人たちはほとんど変わって
いないことに驚くとともに嬉しく思いました。
何年も会っていなくても、一堂に会すればすぐ大学時代に戻ってしまうんですね。不思議なもの
です・・
「○○と●●のやり取り、全然変わってなかったなあー」などと、帰りの電車で1人思い出し笑いを
していました・・・。
昔の仲間というのは、何物にも代えがたい宝だなと実感しています。

「また近いうちに集まろう!」ということになりましたが、その近いうちはまた何年先になることやら・・・。
けれど、皆に会えるその日まで、私は自分のやるべきことを頑張っていこうと思っています!!
皆と笑顔で再会できるように・・・

(小林聡子)

________________________________

現在、代表の原田がFMラジオにレギュラー出演しています!

法律を通じて家族の絆を感じることができる番組です。
法律を身近に感じていただけるようわかりやすく楽しく伝えます!

番組名 You・I・Go‐On
放送日 毎週土曜10時から
再放送 毎週月曜12時から
放送局 REDSWAVE78.3MHZ

インターネットラジオでどこの場所からでも聞けます!
こちらをクリックしてください!
サイマルラジオ
_________________________________

身近な法律問題から企業法務までお役立ち情報を配信しております!
是非ご購読下さい!!
メールマガジンへ
_________________________________

にほんブログ村ランキングに参加しております。
クリックをお願いいたします!
にほんブログ村 士業ブログへ


戻る