メニュー

手続法務・身近な法律問題に関するお問い合わせ

事務所について

全国対応!
司法書士・行政書士・社会保険労務士 税理士がご用件を承ります。

埼玉・東京

» 事務所について詳しく見る

  • 中央グループ採用サイト
  • リーガルマネジメント
  • 会社設立
  • 離婚相談センター
  • 家賃滞納対策サイト
  • 自動車登録エキスパート
  • 車庫証明エキスパート
  • がん予防メディカルクラブ

司法書士法人・行政書士法人・社会保険労務士法人・税理士中央グループブログ

最新のお知らせ

2013/09/05

スタッフブログ:夏はやっぱり!

連日の猛暑でちょっと外に出ただけで汗だくになりぐったりしてしまいます

でもそんな暑い日でも、いや!暑い日だからこそ私には楽しみがあります!
それはビールです!
私は昔からビールが大好きで、普通とりあえずビールでその後酎ハイや他に移行する
人が多いですが、私は最初から最後までビールオンリーで大満足なくらいなのです。

子供がまだ小さく先月まで授乳していたので2年近く禁酒していたのですが、解禁が夏に
間に合ってホッとしています(笑)

しかし乙女(?)としてダイエットも気になるワードでもあり、おうちでは糖質0の発泡酒を
飲むようにしています
最初はなんて味の薄い飲み物だ!これはビールの代わりにはならないなと思って飲んで
いたのですが、慣れというのは怖いもので、今となれば私にとってのビールの味は糖質0の
発泡酒になってしまっていました
缶ビールに限りですが、昔あんなに好きだった銀色の缶のビールや七福神のおじさんが
にっこり顏のビールを飲んでも、なんだこれ濃過ぎ!って感じてしまいました。

まぁ安上がりで家計には優しいのですが...(笑)

生ビールは何でも美味しいですけどね!

夏で暑くてしんどくても、仕事がうまくいかず落ち込んだ時でも
「おうちに帰ったらビール!!」と思ったら乗り越えられてしまう
ビールは私にとって夏のパワーの源なのです!

(岡)

戻る