メニュー

手続法務・身近な法律問題に関するお問い合わせ

事務所について

全国対応!
司法書士・行政書士・社会保険労務士 税理士がご用件を承ります。

埼玉・東京

» 事務所について詳しく見る

  • 中央グループ採用サイト
  • リーガルマネジメント
  • 会社設立
  • 離婚相談センター
  • 家賃滞納対策サイト
  • 自動車登録エキスパート
  • 車庫証明エキスパート
  • がん予防メディカルクラブ

司法書士法人・行政書士法人・社会保険労務士法人・税理士中央グループブログ

最新のお知らせ

2018/09/26

スタッフブログ 【年1回の楽しみ】

ようやく秋になり、ここ最近は寒いくらいですが、
今年の夏は本当に暑かったですね。


暑いのが苦手で、普段は涼しい室内でゴロゴロしていた私が
熱中症対策万全で挑むのが "夏の甲子園観戦" です。

独特の雰囲気とそこでプレーする球児たちの姿が好きすぎて、
ここ数年は甲子園まで足を運んでいます。


試合観戦以外にも、学校ごとに特色ある
ブラバンの応援や甲子園グルメを堪能するのも楽しいですが、

個人的には各校が開会式で実際に使用したプラカードを持って
写真が撮れるサービスがお勧めです!

(今年は選びきれずに浦和学院と花咲徳栄の2つを持たせてもらいました笑)


私が観戦した日はたまたま今大会準優勝した金足農業の試合があり、
凄いピッチャーがいるなぁと思って見ていたのが吉田投手でした。

あのピッチングが見られただけでも
今年も見に行ってよかったなと思います。


球児たちの最後の夏を一緒に笑って泣いて、
私の夏も終わりました。


次の楽しみは秋のドラフト会議です。


記:田岡

________________________________

現在、代表の原田がFMラジオにレギュラー出演しています!

法律を通じて家族の絆を感じることができる番組です。
法律を身近に感じていただけるようわかりやすく楽しく伝えます!

番組名 You・I・Go‐On
放送日 毎週土曜10時から
再放送 毎週月曜10時から
放送局 REDSWAVE87.3MHZ

インターネットラジオでどこの場所からでも聞けます!
こちらをクリックしてください!
サイマルラジオ

戻る