メニュー

手続法務・身近な法律問題に関するお問い合わせ

事務所について

全国対応!
司法書士・行政書士・社会保険労務士がご用件を承ります。

埼玉

» 事務所について詳しく見る

  • 中央グループ採用サイト
  • リーガルマネジメント
  • 抵当権抹消登記
  • 会社設立
  • 離婚相談センター
  • 家賃滞納対策サイト
  • 自動車登録エキスパート
  • 車庫証明エキスパート
  • がん予防メディカルクラブ

司法書士法人・行政書士法人・社会保険労務士法人中央グループブログ

最新のお知らせ

2023/11/07

スタッフブログ【 ラジオ裏話 】

みなさん!代表の原田が出演するラジオ番組「You・I・go-on」は
お聞きになりましたか?

知って得する法律の話と、偉人や書籍を紹介する番組です。
毎週「なるほど!」と思うことがいっぱいです。

私は収録のお手伝いをしています。
キューを出したり、音楽を流したり…今まで体験したことのないお仕事です。

聞いていると何気ないことのように思いますが、音の絞り加減やタイミングなど
意外と気を使っているんですよ!

原田と一緒に番組を盛り上げるのは、声優の嘉陽 光(かよう ひかる)さんです。
相づち上手で、可愛くて…収録は非公開なので御覧いただけないのが残念です。
私はひそかに嘉陽さんにお会いできるのを楽しみにしています。

お二人は短い打ち合わせだけでフリートークをきれいにまとめていて、
毎回すごいなーと思ってます。

収録でミキサーの私が失敗してしても…
RedsWaveの編集さんが上手く仕上げてくださるので安心です。

そんなラジオ番組「You・I・go-on」は、RedsWaveで毎週土曜日10時からです。
みなさんお聴きください!


記:武田


__________________

現在、代表の原田がFMラジオにレギュラー出演しています!

法律を通じて家族の絆を感じることができる番組です。
法律を身近に感じていただけるようわかりやすく楽しく伝えます!

番組名 You・I・Go‐On
放送日 毎週土曜10時から
再放送 毎週月曜10時から
放送局 REDSWAVE87.3MHZ

インターネットラジオでどこの場所からでも聞けます!
こちらをクリックしてください!
サイマルラジオ

戻る