メニュー

手続法務・身近な法律問題に関するお問い合わせ

個人のお客様へ

相続

離婚

遺言・成年後見

抵当権抹消

不動産の売買・贈与

債務整理・裁判手続・クーリングオフ

パスポート、車庫証明など

事務所について

全国対応!
司法書士・行政書士・社会保険労務士 税理士がご用件を承ります。

埼玉・東京

» 事務所について詳しく見る

  • 起業支援

定款変更、契約書、社内規程

会社運営を支援します

社内規程、就業規則

将来の繁栄のために就業規則、社内規程を作成しましょう

会社の実情に合った就業規則・社内規程づくりは、人を育てる仕組みづくりとも言えます。将来の繁栄のために就業規則・社内規程を整備しましょう。

就業規則・社内規程のメリット
従業員のモチベーションUP
就業規則・社内規程作りは働く環境の整備そのものです。長く安心して働ける環境を整備することが、会社の繁栄に直結するのは間違いありません。
トラブル回避!
問題社員に対する処分も就業規則・社内規程がなければ、勝手に行うことはできません。逆に規程が整備していれば、スムーズに対処することができます。また、事前に懲戒の基準を示すことで、抑制効果も期待できます。
信用力向上!
就業規則、社内規程の整備は法令順守のあらわれであり、社外に対する信用力向上にもなります。例えば、助成金受給申請には就業規則の提出を求められる場合があります。

ご依頼後の手続流れ

1 ご面談・ご連絡 アンケート等で必要事項をお伺いします。
2 ご面談・ご捺印 ご本人様に内容をご確認していただき、必要書類にご捺印いただきます。

2つのステップで手続きは完了します!

* 手続の進行状況に応じ、ご面談・ご連絡が複数回必要な場合もございます。

ページトップへ戻る

報酬・価格

手 続 費 用 報 酬
就業規則作成 - 216,000円から
各種社内規程作成 - 32,400円

* 個別項目追加+1項目につき3,240円